楽園の扉 rakuen no tobira by nana

タイをはじめとする世界各国の写真や日本の風景、昭和初期のモノクロ写真

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インド人の母と息子(ナマステ・インディアより)

インド人の母と息子。しっかりと母の腕の中に抱かれ。
インド人親子(インドフェスティバルより)

2007年東京・代々木公園イベント広場で開催されたインドフェスティバル「ナマステ・インディア2007」の会場にいた親子。

母の強くて美しいインドの瞳。

[インド人の母と息子(ナマステ・インディアより)]の続きを読む
  1. 2007/10/02(火) 23:36:42|
  2. 日本の子供・世界の子供
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

私もいつの日か・・・

披露宴で新郎新婦を見つめる女の子
子供(結婚式)

いつの日か私も・・・・。と綺麗なウエディングドレス姿のお嫁さんを見ているのでしょうか。
  1. 2007/02/18(日) 23:46:45|
  2. 日本の子供・世界の子供
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

好奇心

子供(好奇心)
何かみーつけた。
子供(公園)
こんな笑顔で微笑みかけられたら、またまたとろけそうです。

私には、子供はいません。
自分の子供がいたらね、遠慮なくどんどんカメラを向けたれるのに。
一応これでも、遠慮しつつ、友人の子供にカメラ向けてます。いつもモデルになってくれてありがと♪
[好奇心]の続きを読む
  1. 2006/05/01(月) 15:57:38|
  2. 日本の子供・世界の子供
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

アジアの瞳:ラチャ島

アジアの瞳
プーケットからスピードボートで約30分行った所にある島。ラチャ島。
綺麗な青い海と白い砂浜をいつも見ているこの島の子の瞳。
アジアの子供の瞳は、力強い。

Canon Power Shot A70

  1. 2006/04/29(土) 23:04:01|
  2. 日本の子供・世界の子供
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬でもあったか♪母と子

母と子
寒い冬空の下で。公園のベンチで。
bhito2.jpg

あったかい写真。
まだお話できない僕だけど、声が聞こえるようでした。
「寒くないよぉ~。ママあったかいよぉ~」
・・・私も誰かに抱っこしてほしくなりました(笑)

人が写った写真はUPできなくて。でも今回は許可を頂いてUPできました。ありがとうございます。

Nikon D70 クリックで画像大。大きな写真で観てあげて下さい♪
  1. 2006/03/08(水) 05:39:30|
  2. 日本の子供・世界の子供
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

顔 Part3 スリランカ人の少女

スリランカの少女

スリランカ人の少女。小さな体で、もっと小さな赤ちゃんを抱っこしてる。
小さいけれど、二人ともぎゅっと握りしめた手。

スリランカ人の女の子

大きな目のスリランカ人の女の子。

(写真)Nikon D70 クリックで画像大
  1. 2006/01/22(日) 03:17:53|
  2. 日本の子供・世界の子供
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10

洗濯

20050111130810.jpg

タイ東北部。カレン族の村。洗濯をする女性とまだよちよち歩きの子供。
タイの雨季。タイの山の色。
[洗濯]の続きを読む
  1. 2005/12/16(金) 12:58:09|
  2. 日本の子供・世界の子供
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

兄と妹、ももと富士

0506011s.jpg
クリックで画像大。
笛吹川フルーツ公園
公園の住所:山梨県山梨市江曽原1488
富士山と市街の写真を撮ろうとカメラを向けたら、小さな兄と妹がその絵の中に走りこんできた。
身を乗り出す様に桃畑を眺める姿と兄の後を一生懸命追いかけてきた妹の姿がとてもかわいかった。
  1. 2005/05/31(火) 23:05:55|
  2. 日本の子供・世界の子供
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

nana

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

