楽園の扉 rakuen no tobira by nana

タイをはじめとする世界各国の写真や日本の風景、昭和初期のモノクロ写真

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽園(レムトンビーチ)

20050111130759.jpg

タイのピピ島。
ここラムトンビーチに来たとき、天国って本当にあるんだ・・・と思った。
時がゆっくりと静かに流れる。

天国って、こんな近くにあったんだ。
  1. 2005/10/31(月) 23:12:07|
  2. タイ:ピピ島他ビーチ&タイ全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

花と斜陽

bhana7.jpg

日が大きく西に傾き。一日の最後。その斜陽は。
金輪際、最後の光であるかのように、更に強く注ぐ光。
花もその光を少しでも多く受けようと身を乗り出す。
金輪際、最後の光であるかのように。
[花と斜陽]の続きを読む
  1. 2005/10/29(土) 23:40:25|
  2. 花や虫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

祭りの知らせ

祭りの知らせ

洋風なしゃれた喫茶店、入り口の白い壁に、秋祭りの知らせ。
木々の影と光とが風で揺れる。
赤く灯ったランプの下で祭りの文字が躍動の時を待つ。
  1. 2005/10/28(金) 02:07:13|
  2. 日本の景色・風景・日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

黄色いじゅうたん

黄色 花

黄色。黄色。黄色。緑と黄色。
みんな右にならえ・・・。あ、左に向いてる花もいた(笑)

  1. 2005/10/27(木) 08:24:13|
  2. 花や虫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

緑色の世界に蝶

葉っぱと蝶

花は見つかりましたか?
  1. 2005/10/11(火) 23:35:35|
  2. 花や虫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

青い扉と青い車、ローマの石畳と猫

あおと猫

青い扉、青いワーゲン、
そこに頭&耳&シッポだけが黒い白い猫がいた。
ローマの路地猫さん、こんにちは。はじめまして。
  1. 2005/10/06(木) 07:55:04|
  2. イタリア・スペイン・ポルトガル・オランダ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

いなせな女たち

人力車と女

人力車を牽くいなせな女。

祭りと女

祭りの中にもいなせな女。

日本の風景の中には、そそとした女性もいいが、いなせな女もよく似合う。

  1. 2005/10/05(水) 05:46:17|
  2. 日本の景色・風景・日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

nana

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

